パーマネント(恒久)化ハック? HENkaku ◯(Ensō) が7月29日リリースへ

Team moleculeのxyzさんがHENkaku ◯(Ensō)のティザーサイトを公開しました。
HENkaku ◯

ティザーサイトでは、リリース予定日とみられる7月29日という日付と、筆で円を書いたようなHENkaku ◯(Ensō)のロゴと、YouTubeの動画が一つ紹介されているだけですが、この動画にHENkaku ◯(Ensō)についてのヒントが隠されています。

動画ではPS Vitaが起動した直後にバージョンが "3.60 変革○42" になっているのを確認し、そのままmolecularShellという未署名のファイラーアプリを起動しています。余程の誤解がなければ、HENkaku ◯(Ensō)はパーマネント化(恒久化)された新しいバージョンのHENkakuのようです。

このネーミングの趣向は、taiHENプラグインがサポートされたHENkakuのメジャーアップデートがtaiHENkakuと呼ばれたのと同じような感じですが、さらに強烈な印象になっていますね。

Electroneumアプリをインストールする

あなたにとって仮想通貨はどういったものでしょうか?自分が買った直後に値段が下がったら嫌だし、取引所に本人確認書類を提出するのも億劫なだけで縁がない、という方も多いかと思います。でも、もしスマホアプリで、しかも無料で毎日、仮想通貨が手に入るとしたら?Electroneum(エレクトロニアム)はそんなユニークなアプローチで世界中から注目されはじめた仮想通貨です。ぜひ今日、まだ日本ではほとんど知られていないElectroneumを集めはじめて、もし気に入ったらご友人、ご家族にも広めてあげてください。

Get it on Google Play Download on the App Store
COMMENT (0)

コメントをどうぞ

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • タグクラウド