【PSP】システムソフトウェア ver6.37 リリース

DSC00843.jpg
SCEより PSP用 システムソフトウェア ver6.37 がリリースされています。
今回の更新で Sukkiri Exploit が対策されましたが、署名した Homebrew はそのまま起動できるようです。
PlayStation.com(Japan)|PSPxA遏屮廛譽ぅ好董璽轡腑鵝Ε檗璽織屮襦彎霾鵝奪轡好謄爛愁侫肇Ξ..

公式の更新内容は以下のとおりです。

システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

Jeerum氏 が公開したみんなのスッキリのセーブデータに存在した Exploit が対策されています。同じく Jeerum氏 が公開した数独の Exploit も対策されたようです。

早速 FW6.36 未満の PSP では PSN に繋げなくなっていますが、確認したところ PSN Lover beta v1.2 が使用できなくなったということはないようです。

FW6.37 では 現状 Half-Byte Loader や HEN が動作しません。署名が可能になったといっても HBL より起動できる Homebrew は圧倒的に少ないのが現実です。Homebrewユーザーの方はアップデートしない方がいいでしょう。

Electroneumアプリをインストールする

あなたにとって仮想通貨はどういったものでしょうか?自分が買った直後に値段が下がったら嫌だし、取引所に本人確認書類を提出するのも億劫なだけで縁がない、という方も多いかと思います。でも、もしスマホアプリで、しかも無料で毎日、仮想通貨が手に入るとしたら?Electroneum(エレクトロニアム)はそんなユニークなアプローチで世界中から注目されはじめた仮想通貨です。ぜひ今日、まだ日本ではほとんど知られていないElectroneumを集めはじめて、もし気に入ったらご友人、ご家族にも広めてあげてください。

Get it on Google Play Download on the App Store
COMMENT (1)

1件のコメントがあります

  1. 白イルカ 2011年1月25日 8:03 PM

    先日はありがとうございました。
    自分で調べてみたらどうらプログラム自体が悪いようで
    goからではctfをメモリースティックに入れないと使えないらしくて・・・。
    goを6.20にダウングレードしてやったら難なくできました。

コメントをどうぞ

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • タグクラウド