CEF for FW2.02のトリガータイトルは「UNO」、日本のPS Storeでも販売中

ファイル公開されました。
CEF 6.60 TN-C for FW2.02 リリース - PSP Hack Evolution


Wololo.netにて、CEF for FW2.02を起動するために使用するトリガータイトルが「UNO」であることが一般公開されました。
Happy new year! PSP Game UNO vulnerability revealed by Frostegater, port of CEF To Vita 2.02 incoming. ・ Wololo.net

UNOは日本、欧州、米国など多くのPS Storeで販売されています。日本のStoreではウィンターキャンペーン実施中ということで、タイミングよく特別価格の100円で購入できます。CEF for FW2.02のファイルは数日後に公開される予定です。

FW2.02のPS VitaでCEFを使いたい、という方はUNOを購入し、インストールしておく必要があります。これまで公開されてきたトリガータイトルは数時間から数日でStoreから削除されてしまっているので、今回も時間との勝負になることは間違いありません。削除後はダウンロードリストからの再ダウンロードや、ダウンロードしておいたデータのPS3からのコピーはできませんので、必ず今のうちにPS Vitaで起動できる状態にしておいてください。

実際にUNOを介してCEFを起動している動画も公開されています。

Electroneumアプリをインストールする

あなたにとって仮想通貨はどういったものでしょうか?自分が買った直後に値段が下がったら嫌だし、取引所に本人確認書類を提出するのも億劫なだけで縁がない、という方も多いかと思います。でも、もしスマホアプリで、しかも無料で毎日、仮想通貨が手に入るとしたら?Electroneum(エレクトロニアム)はそんなユニークなアプローチで世界中から注目されはじめた仮想通貨です。ぜひ今日、まだ日本ではほとんど知られていないElectroneumを集めはじめて、もし気に入ったらご友人、ご家族にも広めてあげてください。

Get it on Google Play Download on the App Store
COMMENT (0)

コメントをどうぞ

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • タグクラウド